忍者ブログ
大好きなカープを中心としたスポーツ観戦記・他 管理人は、特に栗原健太選手を応援しています!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲子
性別:
女性
職業:
派遣で化学分析やってるスーパーパワフル主婦
趣味:
野球観戦・ライブ参戦・読書・料理・カラオケ・飲み会
自己紹介:
詳細プロフはこちらへ♪

足跡板♪ご訪問の記念に、足跡残してね♪
おすすめ本!

つかさまことさん著、おすすめです!
フリーエリア
最新コメント
[03/06 五十嵐ルイ]
[03/03 かずにゃ]
[02/13 玲子]
[02/13 おっちゃん]
[02/07 玲子]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の報道ステーション。
ミクシィで、2000安打間近の選手の特集やるよって知って。

でもごたごたしててすっかり忘れてた\(゜O゜)/ 
テレビつけたのは、11時くらい?
おおー、なんだか北別府が投げてる図だ!?

前田様が、ダイビングキャッチ出来ずに、好投の北別府に失点させてしまい、勝ち星を奪ってしまった。
その後バットできっちり点を返し逆転したが、
その日お立ち台には上らなかった、という場面。

そのころの前田様、若い!!かっこいい!
でも、この番組のインタビューで答えてる今の前田様は、
表情に硬さがなく、もっといい表情をしていた。
広島にこの人あり。

最後のほう少ししか見れなかったけど、カープの扱いがほとんどない関東にいて、
こんなに見れて嬉しい。満足!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000004-dal-base

先日の巨人戦。
建さんと長谷川が好投!!

有望新人がたくさん入ってくる中、うかうかしていられないこのお二人。
いい刺激になってるのかも…
え20イニング連続無失点??

カープって投手王国なんだー、って錯覚起こすような
この投手陣の好調ぶり。

ペナント入ってから息切れしないことを祈ります…何故か悲観的ww

拍手[0回]

PR
去年なんだけど、ヤフーのサイトでChemistryの限定ライブの抽選があって。
ライブハウスみたいなとこでやる少人数のライブだし、当たるはずはないだろうと思って試しに応募したら、
予想通り見事に外れた(笑)
ただ、ダブル賞ってのがあって。
スカパーのチューナーとアンテナ、及び取付工事が無料!ただしChemistryのライブを放映するスペースシャワーTVを6ヶ月契約すること。

とゆーのが当たった。
というより全員当たるのかな(?_?)
それは賞品を受けとるかどうかは自分で決められるようになってて…

しばらく放っといたんだよね。
樹は、今あるチャンネルで充分、とか言うし澪は興味なさ気。
旦那は、俺特別見たい番組ないし~とかいう。
一番TVっ子のくせに…朝から晩まで見なくていいようなTVつけてるタイプ(-_-;)

つまり、Carp戦にしろ、秀樹やほかのライブにしろ、特別な番組が見たいのは私だけ。

でもさー。どっちにしても今年はスカパー契約してCarp戦見たいと思ってたんだから…
又とないチャンスじゃない?

なわけで申し込み。
今日晴れて取付が終わり、スカパー開通したわけです!
二週間はフリー試聴期間、それまでに好きなチャンネルを申し込むわけなんだけど。
いっぱいありすぎて、どれ選んだらよいかわかんない~~(>_<)

どなたか、アドバイス!お願いしますm(__)m

拍手[0回]

「カープファン物語」

作者ご本人から、コメントをいただいてしまいました!!

嬉し~♪

ブロガー冥利に尽きるって物でございます。

ですので、もっとこの本を宣伝しなくちゃとか、思ってます!

どこに宣伝しようかな(^^)←けして回し者ではありません。

 

★新球場09年完成へ

 

 広島市は9日、プロ野球広島カープの本拠地となる新球場の基本設計概要を発表した。

 収容人員は3万600人で、米大リーグの球場並みのゆったりとした座席にする。内野2階部分にビアガーデンやパーティー会場として使用できる空間や、テーブルを囲み食事をしながら観戦できるテラスシートを確保。外野にはピクニック感覚で楽しめる芝生席を設ける=完成予想図。10月からJR広島駅東側貨物ヤード跡地で着工、09年シーズン開幕までの完成を目指す。事業費は約90億円の予定。

ニュースをアップするのが遅くなってしまったけど。

新球場、すこしずつ具体化してきてるのかな??

このコンセプトから行くと、熱狂的カープファン以外の人も楽しめますよ、ぜひデートに家族サービスにお使いくださいって感じかしら。

それをきっかけに、野球観戦の楽しさ・カープってチームのすばらしさがわかってもらえたら、

けっこういいかも?

ただ、外野芝生でのスクワットって・・・キツそう(^^;)

 

拍手[0回]

昨日は、ミクシィのカープコミュの大新年会でした。

上野に、関東を中心としたカープ馬鹿…じゃなくてカープファンが集結、90人近くも集まった。

他の球団コミュは見たことないからわからないけど、在京球団でも常勝球団でもないカープのファンが関東にこんなにいるなんて、
球場にきたことないような方はわからないだろうなぁ。

上野に向かう常磐線の中、少し前にネットで購入したこの本を読んだ。
作者の方はミクシィにも入っていて、さらにこの名のコミュも管理している方(もち、私も入ってる)。

55ページの薄目の本なので、サラっと読めちゃうかな?
なんて思ってたけど大違い。
電車の中で泣きそうになって堪えるのが大変だった~。



私のサイトの「本棚」でも紹介していますよ(^^)v

大新年会は、物凄い盛り上がりでした!今オフシーズンだから、しばらく応援歌とか歌ってなくてみんなうずうずしてたのかな?
久々に栗原サマ応援歌も歌えて楽しかった~。

この一人一人がみんな、それぞれのカープファン物語書けるんだろうな。 http://myshop.7andy.jp/myshop/shakemyday?shelf_id=07

拍手[0回]


Copyright 鯉する日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]