忍者ブログ
大好きなカープを中心としたスポーツ観戦記・他 管理人は、特に栗原健太選手を応援しています!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲子
性別:
女性
職業:
派遣で化学分析やってるスーパーパワフル主婦
趣味:
野球観戦・ライブ参戦・読書・料理・カラオケ・飲み会
自己紹介:
詳細プロフはこちらへ♪

足跡板♪ご訪問の記念に、足跡残してね♪
おすすめ本!

つかさまことさん著、おすすめです!
フリーエリア
最新コメント
[03/06 五十嵐ルイ]
[03/03 かずにゃ]
[02/13 玲子]
[02/13 おっちゃん]
[02/07 玲子]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日南に赤いカミナリが落ちた。広島・マーティー・ブラウン監督(44)が22日、全体練習に遅刻した天谷宗一郎外野手(23)に対して激怒。罰として外野のポール間を1時間10分走らせた。チームの輪を乱しかねない“失態”に、厳しい態度で反省を促し、改めてナインの気を引き締め直した。
 ブラウン監督はチームの和を乱しかねない天谷の失態に、厳しい態度をとった。
 日南キャンプでは、選手は歩いて球場入り。午前10時のアップ開始のために、通常なら9時30分には集合する。しかし、天谷が到着したのは10時10分。40分もの遅刻だった。


すごいね、厳しい。でも社会人として、時間守れないのはやっぱダメダメでしょ。
このくらい厳しくても、いいんだと思う。
40分の遅刻で70分の罰走かー。
天谷もきっと、身に沁みてよくわかっただろうな。

学校の部活もこのくらい厳しくすりゃーいいのに(^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初の罰走(>_<)
かずにゃ
マーティー就任以来、初の罰走らしいですね、これを期に気を引き締めてほしいですね(^O^)
2007/02/23(Fri)19:46:29 編集
無題
カネゴン
しかたないねやっぱり社会人として、遅刻はあかんよね
2007/02/24(Sat)18:53:53 編集
かずにゃさん
玲子 URL
やっぱり、このくらい厳しいのは必要ですよね!

これが起爆剤になるんじゃないかな♪
2007/03/02(Fri)16:35:30 編集
カネゴンさん
玲子 URL
そう、時間にルーズなのは、野球人としてというより社会人としてヤバイよね。
2007/03/02(Fri)16:37:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright 鯉する日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]