忍者ブログ
大好きなカープを中心としたスポーツ観戦記・他 管理人は、特に栗原健太選手を応援しています!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲子
性別:
女性
職業:
派遣で化学分析やってるスーパーパワフル主婦
趣味:
野球観戦・ライブ参戦・読書・料理・カラオケ・飲み会
自己紹介:
詳細プロフはこちらへ♪

足跡板♪ご訪問の記念に、足跡残してね♪
おすすめ本!

つかさまことさん著、おすすめです!
フリーエリア
最新コメント
[03/06 五十嵐ルイ]
[03/03 かずにゃ]
[02/13 玲子]
[02/13 おっちゃん]
[02/07 玲子]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


豊田市運動公園
 123 456 789 R
広042 121 000 10
中000 030 000 3

勝:青木高 1勝0敗0S

敗:平井 0勝1敗0S

■投手
(広島)
青木高
宮崎 (5回裏)
河内 (7回裏)
永川 (8回裏)
横山 (9回裏)
(中日)
平井
中田 (5回表)
小林 (7回表)

得点経過
2回表 1-0 栗原 センター前タイムリーヒット
2回表 3-0 緒方 レフト第1号ツーランホームラン
2回表 4-0 中東 ライト第1号ソロホームラン
3回表 5-0 嶋 ライト前タイムリーヒット&嶋セカンドタッチアウト
3回表 6-0 ワイルドピッチ
4回表 7-0 東出 セカンドゴロ
5回表 8-0 嶋 ライト第1号ソロホームラン
5回表 9-0 梵 ライト前タイムリーヒット
5回裏 9-1 西川 ライトタイムリーツーベースヒット
5回裏 9-2 澤井 ライト前タイムリーヒット
5回裏 9-3 英智 センター前タイムリーヒット
6回表 10-3 尾形 センターエンタイトルツーベースヒット



なんか、少し前までは苦手だったような?中日相手に、いいんじゃん?快勝だよ~
我らのカープ!

ルーキーの青木、四回まで無失点!これは期待できそう。
あとを繋いだ投手陣。
これも無失点だよ(?_?)これは一体どこのチーム?って思うくらい。


さらに嬉しいことに!嶋、そして私の?栗原が!打撃で活躍ヽ(´▽`)/
栗原が先制のタイムリー、嶋が初ホームラン。

ほらほら、ちゃんと開幕に合わせてるじゃない(^^)v
この調子でいけばきっと、ハマスタではバンバン打ってくれるだろう(期待)

どうしたんだろ?と心配されてた永川も出てきたし。
投打噛み合って大量得点の快勝ゲームでした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハマスタ……
かずにゃ
期待できそうですね(^O^)
天気も良さそうだし、玲子さんもいい開幕になるでしょうo(^-^)o
2007/03/17(Sat)06:03:11 編集
初めまして
カープファンクラブから参りました。
ちょいちょいお邪魔していいですかー
カープ今年はどうでしょう・・
2007/03/23(Fri)15:34:30 編集
かずにゃさん
玲子 URL
めちゃくちゃレスが遅れちゃってごめんなさい。

ハマスタはねー・・・ま、オープン戦だから。
試合前の打撃練習のとき、近くに栗原の打球が飛び込んできて!うれしかったなー。
次のドームではきっと勝利&栗原一発でしょう!
2007/03/23(Fri)16:53:52 編集
フォレスト1945さん
玲子 URL
ファン倶楽部から来てくださった方のコメント第一号です!!
ありがとうございます。

今年のカープは、いつになくいい感じだと思いますよ!期待して応援しましょう♪

またぜひきてください!
2007/03/23(Fri)16:55:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright 鯉する日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]