忍者ブログ
大好きなカープを中心としたスポーツ観戦記・他 管理人は、特に栗原健太選手を応援しています!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
玲子
性別:
女性
職業:
派遣で化学分析やってるスーパーパワフル主婦
趣味:
野球観戦・ライブ参戦・読書・料理・カラオケ・飲み会
自己紹介:
詳細プロフはこちらへ♪

足跡板♪ご訪問の記念に、足跡残してね♪
おすすめ本!

つかさまことさん著、おすすめです!
フリーエリア
最新コメント
[03/06 五十嵐ルイ]
[03/03 かずにゃ]
[02/13 玲子]
[02/13 おっちゃん]
[02/07 玲子]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もそろそろ終わりと言うことで・・・
ちょっとずつまとめてみようかなと。
つーかめちゃくちゃ久しぶりの更新だけど。

新球場、マツダ ズームズームスタジアムが出来て迎えた今年のペナントレース。
最後の最後まで、3位争いで熱く盛り上がり、
途中、8年ぶりの連勝とか色々あって、1年楽しかった♪

最終的には、5位になってしまったけど、、
次につながる年だったと。←希望的観測
来年は野村謙二郎監督だし、しかも大好きな大野さんコーチだし!
何と栗原はサード?だし(内野率増えそうww)





さてそんな今年の観戦成績。

4/3 東京ドーム ☆ 巨人
4/4 東京ドーム ☆ 巨人
4/5 東京ドーム △ 巨人
6/10 千葉マリン ☆ ロッテ
6/11 千葉マリン ★ ロッテ
6/14 西武ドーム △ 西武
7/28 神宮 ★ ヤクルト
8/15 ハマスタ ★ 横浜
9/10 神宮 ☆ ヤクルト
9/25 東京ドーム ★ 巨人
9/26 東京ドーム ★ 巨人
9/27 東京ドーム ★ 巨人
10/3 東京ドーム ★ 巨人
10/4 ハマスタ ★ 横浜

ぎゃーーー★ばっかり(ToT)
なんと、14観戦4勝8敗2引分。勝率3割3部3厘。

特に後半は何???
なんだか、行くと負けるような気がしてたけど、これはひどいww

ちなみに去年は
観戦17試合11勝6敗と、近年まれにみる好勝率(≧ω≦)b

と、こんなかんじだったのに・・。

今年、もっとも印象に残った試合と言えば、
やっぱり4/4の栗原逆転3ランで巨人に勝った試合ですね!

それと、逆の意味で6/11の千葉マリン。ロッテに歴史的大敗(T_T)

今年はバイトしてたりで、あんまり観戦しなかったかなと思ったけど
14試合は行ってたんだー。
去年と違い、遠征は一度もなく関東のみでしたが。

来年はいろいろ事情があり、今年よりもいけないかもしれないけれど
『We're Gonna Win 俺たちは勝つ』

来年のスローガンを胸に、応援は頑張りますよーー。

来週は、そんなドM集団“金魚会”の忘年会。
楽しく盛り上がりましょうねーーー!

オマケ。(カープ以外)
7/20 神宮 小山台高校戦 高校野球
9/26 千葉マリン ロッテ戦 胸きゅんクラブオフ会

これは両方とも勝ちました(^^)v

拍手[0回]

PR
お仕事終了~。

日曜日バイト9時間、
月曜日本業8時間プラスバイト4時間、


昨日はヘトヘトになって帰ってきて、
ビール飲んだらソッコー夢の中…

が、すぐ目が覚めてテレビの清志郎特集、見入ってしまい。
寝たのが3時過ぎ^_^;


神宮行きますかぁ?とメール来たけど、朝の時点では疲れが取れなさそうで考えられなかったけど…


今日は本業が、デスクワーク中心で疲れなかった。
熱い分析室にも1時間くらいしかいなかったし。


心配だった雨もとりあえず降ってないし~

急遽、神宮行くことにしちゃった(≧ω≦)b


だって久々なんだもん、行けるの。
急遽だったから、何にもグッズ持ってないけど…と思ったら、
健太の白ユニちゃんと車に積んでありました(^-^)v


只今高速の上、ちょっと渋滞してますが綾瀬あたりに車停めて神宮向かいまーす!


後半戦初戦、先発はマエケン。

いい感じで初日を飾って欲しいなぁ。

頼むよ!W健太!

拍手[0回]


交流戦前は、なんだか不調で投手が頑張っても打線が続かず連敗してたカープなんだけど、
ここに来ていい感じに!
投手は連続無失点を続け(先日止まってしまったけど)防御率0点台の大竹を始め、
ルイス・若手の斉藤、そして昨日の超好投・前田健太。
こんなに投手陣が安定してるなんて、ここ数年間ではなかったよなぁー。

打線は・・・まだまだだけど、今のカープなら3点取れればなんだか勝てそうな感じ!
しばらく関東に来てなかったし、最近夜はバイトしててTVも見れなかったんで好調カープをニュースでしか確認できなかったけど、

来週は来ますよ!
6/10、11が千葉マリンスタジアム、14が西武ドーム。
ほんとは13日の西武も行きたいんだけど、その日は愛する息子の学園祭LIVEなんでこっそり見に行こうと・・・ww

久しぶりに健太ユニが着れる!!
ちょっとなかなか波に乗れてない健太だけど、きっと打ってくれるはず!

鯉仲間に久々に会えるのも、楽しみです♪

拍手[0回]

荒川沖から常磐線に乗りました(o^-')b

もうすぐ、今年の開幕戦もスタート。

カープはやっぱりルイスでしたね!
ウサギ達をバッサバッサと切り倒してもらいましょう!



4/3 18:00
巨人-広島
東京ドーム
■投手
(広島)
ルイス
(巨人)
グライシンガー


ドームに着くのは7時半くらいかな~

栗原ホームランがみれますように!

拍手[0回]

世間はWBCで盛り上がっているようですけど~~

もちろんそれなりにテレビ見たりはしてるけど、
なんだかイマイチなのよね~。

それはもちろん、
私の栗原をメンバーから落としたから(-_-#)


悪いけど、見る目ないよね。
栗原愛してるからいうわけじゃないけど、
あの韓国戦だって栗原出てたら勝ったんじゃないの?

その証拠に、
オープン戦で超活躍ですよ♪

毎日打点上げてるし。

WBCなんぞ行かなくたって、カープのために頑張ってくれて嬉しいよ(*´∀`)ノ

そんな今日、ふとセブンイレブンよったら…

2009年版プロ野球チップスが発売されてた。

給料日まえなんでちょっと迷って…

一袋だけ購入。
え?95円(゜o゜;)

値上がりしたかな?


ワクワクしながら、
カードの袋を開けると…
なにやら赤い色が。

“やった~初っぱなからカープ(^-^)v”

で、出してみたら。



なんと愛する私の栗原じゃないの~~(≧∀≦)


これは超ラッキー!



もう今年はカープの優勝で決まりでしょう!


はやく開幕しないっかな~♪



拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright 鯉する日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]